胸痩せしたくないダイエットブログ⑳ 停滞期革命中

ダイエット

19週目 9/10~9/16

9/10 出張&メタバリア
一時帰宅した旦那さんとデート!
計1550㌍ 69.0㌔

9/11 出張&メタバリア
朝食ヨーグルト 昼食ワッフル 夕食サラダ&チキン&ご飯
計1526㌍ 68.3㌔

9/12 出張
朝食サラダ 昼食チキン 夕食胡麻坦々ライス
計1528㌍ 67.9㌔

9/13 出張
朝食サラダチキン 昼食ローストチキンサンド 夕食サラダ&ガパオライス
計1854㌍ 68.3㌔

9/14 出張
朝食サラダチキン 昼食グリルチキン 夕食サラダ&鍋
計1385㌍ 67.9㌔

9/15 出張
朝食蒟蒻ゼリー 昼食ランチ 夕食旦那さん帰宅!
計2652㌍ 68.3㌔

9/16
朝食蒟蒻ゼリー 昼食チキン弁当 夕食旦那さんとデート
計1943㌍ 68.7㌔

トップ105 アンダー74 カップI

12438-2000×7=-1562カロリー☺

コンビニ飯が優秀過ぎ!!

コンビニ飯は不健康なイメージですが。。。

コロナのせいで飲食店が時短営業。コンビニ飯を強要される日々が多くなり。

コンビニ飯は健康的なものがすごーく増えました!!

自分で作るよりヘルシー!美味しい!!大好き!!!(ドリカム風

ご飯やパンなどの主食を用意してオカズだけ買えば家計にも優しい!!!

私の感想とともにご紹介(^_-)-☆

有名なのですとセブンイレブンのタコスミート

カロリー58 税込み127円

すっごく美味しく香りも良い!!豆乳で溶いてミネストローネ風にしたら栄養満点💮


名店のスープだけ!

カロリー66 税込み213円
カロリー83 

スープだけなのでアレンジがしやすい♪味付けはかなり濃いめなので人を選びますw


蒟蒻麺の進化が止まらない。。。しっっっっかり水を切ると更に旨い


ローソンってパケからヘルシーだよねw


食べきりサイズだし種類もたくさん♪

いかがですか?先週だけでこれだけのコンビニ飯を楽しみました^^

ヘルシー♪美味しい♪家計にやさしく♪

セブンイレブンは冷蔵品が充実!

ローソンはロカボパンが多い!

停滞期革命中はコンビニ飯のお世話になります!

コメント

  1. BooBoo より:

    糖質制限ダイエットしているとスーパーは敵(お買い得が糖質ばっかりだもの)。
    ほんとにコンビニは神ですね✨

タイトルとURLをコピーしました