胸痩せしたくないダイエットブログ⑱

ダイエット

17週目 8/27~9/2

8/27 生理&メタバリア&16時間断食
旦那さんとデート
計2204㌍ 68.4㌔

8/28生理
朝食昼食ヨーグルト 夕食白米&味噌汁&魚の煮物&サラダ
計811㌍ 68.3㌔ 

8/29 生理
朝食桃 昼食冷やし茶漬け 夕食キムチ粥
計999㌍ 68.2㌔

8/30
朝食桃 昼食冷やし茶漬け 夕食外食
計1747㌍ 69.0㌔

8/31
朝食エナジードリンク 昼食冷やし茶漬け 夕食白米&味噌汁&魚の煮物
計1165㌍ 69.3㌔

9/1
朝食エナドリ 昼食冷やし茶漬け 夕食外食
計2367㌍ 69.3㌔

9/2
朝食昼食残り物 夕食旦那さんとデート
計2440㌍ 68.7㌔

トップ107 アンダー75 カップ J

11733-1476×7=1401㌍オーバー😢

今週は精神的にシンドイことが多くダイエットを思うように勧められませんでした。。。

しっかり寝て、しっかり食べて早く回復したいです😢

ポッチャリになったら着たい服👗

痩せたらしたい事ってたくさんありますよね~~~^^

ヒールの高い靴を履いてみたり。。

オシャレな所で一人食事をしてみたり。。。

デパートで化粧品を選んだり。。。。

overE/オーバーイー |胸が大きな女性のためのアパレルブランド
胸が大きな女性だからこそ美しいシャツ、ジャケット、ファッションアイテムなら「overE」(オーバーイー)公式オンラインショップ

痩せたら着たい!細見え追及ブランド

overE

ホームページ・Twitter・インスタで着用したモデルさんの写真

購入者様の写真を上げています!←一般の方が着てる写真はマジでありがたい

ダイエット頑張ってコレ着るぞ~って気持ちになります^^

HEART CLOSET 公式サイト| 胸が大きな女性のためのファッションブランド
胸が大きな女性向けファッションブランド『HEART CLOSET』の公式オンラインストア。D、E、F、G、H、I、J、Kカップの女性のためにワンピース、シャツ、カットソー、コートなどのアイテムを販売しています。

一着は持っていたい!セクシーなのに下品じゃない!会社にも着ていける

ハートクローゼット

ホームページ・インスタで着用モデルさんの写真見れます^^

かなりお高い服ですが、会社の飲み会などで

オシャレしたいけど、男漁りにガツガツした奴だと思われたくない。。。💦

そんな時にベストな服だと思っていますw

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

こちらのインスタグラマーさんは

シンデレラバスト~グラマーバスト

プチプラ下着ブランド

下着の蒸れなどのお悩みまで幅広く役立ち情報を流してくれます!!

下に着る物がキレイじゃないと、せっかくキレイな服を買っても

なんか決まりませんからねw

普通体型まで5㌔ほど、しんどい時もありますが目標に向かいコツコツ頑張ります!!

コメント

  1. I am a father より:

    ダイエットは停滞期ですね。
    痩せて、好きな服が着られるようになるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました