胸痩せしたくないダイエットブログ㊺ 11カ月

ダイエット

はじめに

みんなーーーーーーーー!!

ようやく雪が

降らなくなったよーーー(*^-^*)!!!!

ぅぅう(´;ω;`)ウゥゥ。。。ようやく春が来たよぉお🌸

日中の気温も氷点下下回ることも減り

今年は本当に寒かった。。地域の人たちも例年の2倍か3倍積雪した⛄

と言っていました(´;ω;`)ウゥゥ

しかし!!!!!

朝晩は氷点下やし!溶けてない雪は山ほど

本当に山並みにあるし!

ダイエット本格再開はまだです!!!!

しかし、少しずつ初めて行こうと思います^^

今回から糖質制限をしたいと思ってます!!

1日の摂取糖質。。健康値の5倍!?

お米だーい好き♡♡♡

そんな私はどんくらい糖質取っているんだろう?

今はやりの糖質ダイエットに影響を受けて

調べてみたら。。1日およそ400g♡

健康値は1日100g~120g

酷い日は500g!?

ギャーーーーーーーーーーーーー(; ・`д・´)

明らかな糖質中毒😢

痩せるためには1日60~100gの制限が必要だそうですが

私はとりあえず1日200gを意識してみようと思います

( ;∀;)コレデモ 半分ニヘラスゼ

44週目 3/4~3/10

3/4
朝食中華まん 昼食豚汁&🍙 夕食すき家
糖質402.2g 72.2㎏

3/5
旦那さんとデート
317.4g 73.2㎏

3/6
朝食中華まん 昼食豚汁&🍙 夕食
243.9g 71.3㎏

3/7
朝食中華まん 昼食豚汁&🍙 夕食
191.8g 71.2㎏

3/8
朝食中華まん 昼食豚汁&🍙 夕食
242.4g 71.0㎏

3/9
朝食中華まん 昼食豚汁&🍙 夕食
253.9g 72.1㎏

3/10
旦那さんとデート
405.1g 72.5㎏

コメント

タイトルとURLをコピーしました