飛騨古川の居酒屋 「笑円」 大人数にオススメ

居酒屋

笑円 ~沖縄料理居酒屋~ 

飛騨市役所の側にある居酒屋 沖縄料理笑円

閑散とする夜の街とは打って変わり、暖簾の先では楽しそうな声が!

ウーロンハイとシークワーサーサワーで乾杯🍻

サッとでたアグーウインナーは濃い目の味で酒が進む!!

せっかくならとソーキそばを注文

ダシのきいた味で美味しすぎる、、、絶対に合わないと思った島ラッキョウの唐辛子調味料?入れてみたらメッチャ美味しくてビックリ!!

無くなったら泡盛を足す、、、永久機関や~w

島ラッキョウはネギみたいな味でした!オカワリした酒でラッキョウつまみながらラストを待ちます。。。

(実は唐揚げも頼んでたけど写真を撮り損ねました(;’∀’)

サーターアンダギー♪サーターアンダギー(^^♪

一口サイズのサーターアンダギーでラスト!おなかいっぱい♡

フードメニュー

ウーロンハイ②杯 シークワーサーサワー3杯←旨すぎる

お座敷が広いしフードも充実しているので子供連れがたくさんいて賑やかでした😃

合計 6700円

コメント

タイトルとURLをコピーしました