飛騨古川の居酒屋「なごみ亭」

居酒屋

賑やかな時間を過ごしたい人にオススメ「なごみ亭」

古川駅からすぐ!

カウンター席8席。テーブル席2部屋。お座敷1部屋の居酒屋

対応電子決済

アルコールメニュー

結論から言いますね^^店長さんの軽いジョークが楽しすぎて飲みすぎましたw

美酢のサワー4種類!新メニュー2種類!生茶の焼酎割!

夫婦で居酒屋巡り過去一番の飲みっぷりです(;’∀’)

黒酊(コクテイ)黒ビール×芋焼酎

味はにがーい!(^^)!けど飲めないほどじゃないよw

台湾風冷ややっこでかんぱい!

さっぱりよだれ鶏!おススメの品で隠し味に花椒が入っているそうです

このお店の名物!

皮肝の料理🤤ひね鶏(卵を産み終えた鶏)を使っているので噛み応え抜群で旨いです!!

腹ペコな旦那さんが頼んだ台湾TKG

店長さんの愛情がたっぷりだそうですwww

旬の野菜の天ぷら盛り合わせ

〆にスイーツ店長が作るピーチパイ

甘さ控えめでパクパク食べれます^^

季節によってイチゴ、ピスタチオ、パンプキンなどパイが変わるそうなので

今後も楽しみです^^

夜は居酒屋。昼間は定食屋。

気さくな店主さんは

「営業時間じゃなくても暇な時なら飯出すから~^^」

とのことなのでお店を見つけたら一旦顔を出してみるといいですよ

暇ならご飯を作ってくれるそうです( *´艸`)

合計 9700円

コメント

タイトルとURLをコピーしました