飛騨古川の中華料理「来々軒」昼夜営業

飛騨古川

連日の大寒波で体も心も冷え切り・・・

今日は居酒屋ではなく定食屋さんに行きました!

がっ!!!!

寒波&平日&8時過ぎ

このトリプルパンチで夜は賑わいを見せる

飛騨古川の街も悲しく静まりかえり・・・

お店の明かりは消え街頭だけが光って。。。

ハア、今日は諦めて帰るかなっと思っていたその時!

お店の明かり!営業中の看板!!

時刻は8時半過ぎ。。。

恐る恐る扉を開け、入ってもいいか伺うと

快くOKを頂きました!!

市役所近くの中華料理屋「来々軒」

テーブル3席。カウンター4席。

麻婆版
キムチラーメン
ニンニク炒飯
若鶏の唐揚
餃子

仕事終わりで腹ペッコペコだったのと閉店間際なのにお店に入れてくださったお礼で

大量注文^^v

さすが中華!この量の注文でしたが

とてもスピーディーに提供されました!

チェーン店でなく個人経営でこの量は驚きでした!

そして量だけでなく味もとっても美味しいい

どれもこれもとっても美味しい!!!

特にラーメンとニンニク炒飯が私達は好きでした

台湾ラーメンも壁掛けメニューにあったので

次行くときに絶対食べます^^

合計 3250円

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

コメント

タイトルとURLをコピーしました