胸痩せしたくないダイエットブログ⑭

ダイエット

13週目 7/30~8/5

7/30 生理 カロッタ2回 16時間断食
1日旦那さんとデート
計2517㌍ 70.5㌔

7/31 生理
朝食玄米ブラン 昼食冷やし茶漬け 夕食おかゆ
計1363㌍ 69.6㌔

8/1 生理
朝食玄米ブラン 昼食冷やし茶漬け 夕食おかゆ
計1535㌍ 69.7㌔

8/2
朝食蒟蒻ゼリー 昼食冷やし茶漬け 夕食おかゆ
計881㌍ 69.5㌔

8/3
朝食蒟蒻ゼリー 昼食干し芋 夕食おかゆ
計 987㌍ 69.2㌔

8/4
朝食バナナ 昼食冷やし茶漬け 夕食旦那さんとデート
計2813㌍ 71.4㌔

8/5 ワクチン2回目
旦那さんとデート
計3101㌍ 70.9㌔

トップ107㎝ アンダー79㎝ カップH

13197-1476×7= 2865㌍オーバー

出勤日が増え、力仕事が増えたので摂取カロリーが増えました💦

プロテインダイエットが気になるんじゃ!

スギ薬局などの身近な薬局でも見つける事が出来る

一食置き換えプロテインダイエット~~~(ネコ型のナニカ

私はもちろん手を出したことがあります(^▽^)/

感想としては。。。

専用の容器を買うのをケチらないで!!!!

まずこれを言いたいですね(笑)

ペットボトルは粉を入れずらく、洗いずらい💦

瓶は振り混ぜるときに漏れる!!

代用品が以外にないです(笑)

あと、ダイエット中不足になりがちな水分とタンパク質を取れるのがありがたい♡

今までより減る食事量。体重計で過敏になる神経。。気づかないうちに水分不足になります💦

水や豆乳で溶いてサッと飲めるので朝食にいいです^^

強いてデメリットを上げるなら

ダイエットしてる感がモロ出る所ですね(;´・ω・)

少し恥ずかしいwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました