胸痩せしたくないダイエットブログ㉖

ダイエット

25週目 10/22~10/28

10/22 生理
旦那さんと名古屋デート
計1836㌍ 69.9㌔

10/23 生理
朝食ミカン 昼食春雨スープ 夕食
計1779㌍ 69.8㌔

10/24 生理
朝食スマートチョコ 昼食生野菜たっぷりパスタ 夕食
計1158㌍ 68.9㌔

10/25 生理
朝食低糖質ドーナツ 昼食五穀米サラダ 夕食
計2265㌍ 70.0㌔

10/26 生理
朝食豚汁 昼食ブランパン 夕食お好み焼き
計2825㌍ 69.0㌔

10/27
朝食ビタミンジュース 昼食サンド 夕食スペアリブ
計2229㌍ 69.8㌔

10/28
朝食サンドイッチ全粒粉 昼食豚汁 夕食カレー
計2528㌍ 69.3㌔

トップ107 アンダー75 カップI

14620-1500×7=4120カロリーオーバー😢

ぜんぜんダイエット出来ませんでしたーーーー💦

生理の食欲に負けました。。。。

せっかく痩せた体重も戻り反省です。。。。

コンビニが優秀過ぎるんじゃーーー!!!!

出張先のキッチンがゴキブリさんの城だったので

コンビニ飯やインスタントに頼りきっていた先週

インスタントはやっぱり不健康な感じがしますが

コンビニは最高でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

セブンイレブン

とにかく何でもうまいっ!コンビニの王様!!

特に野菜が美味しい!!!

葉物野菜が生き生きしてるセブンのトマトだけ年中無休で旬。

香辛料、ゆでたまご、鶏肉を使うのが上手く

しっかりとした味付けなのにヘルシーな全粒サンドがマイブームです^^

ファミリーマート

お母さん食堂は味覚と食べる量の狂ったデブを正す

療養施設です。

味付けが優しく一人分売り

これ食べてたら痩せれます(確信

ローソン

ヘルシーなパンが一番豊富!!!!

小麦狂いの人は入りびったて痩せるべき

コメント

タイトルとURLをコピーしました