胸痩せしたくないダイエットブログ⑬ 3ヵ月後

ダイエット

12週目 7/23~7/29

7/23 カロッタ2回
1日旦那さんとデート
計4159㌍ 71.0㌔

7/24
朝食昼食ヨーグルト 夕食白米&鯖の煮物&キムチスープ
計730㌍ 70.5㌔

7/25 生理
朝食昼食ヨーグルト 夕食おかゆ
計649㌍ 69.6㌔

7/26 生理
朝食バナナ 昼食干し芋 夕食白米&鯖の煮物&豆腐のスープ
計1403㌍ 69.3㌔

7/27 生理
朝食バナナ 昼食干し芋 夕食白米&鯖とささみの炒め物&味噌汁
計986㌍ 69.0㌔

7/28 生理 カロッタ
朝食バナナ 昼食干し芋 夕食旦那さんとデート
計1995㌍ 69.0㌔

7/29 生理 16時間断食 カロッタ2回
1日旦那さんとデート
計1472㌍ 70.7㌔

トップ110㎝ アンダー80㎝ カップI

11394-1476×7=1062㌍オーバー😢

はじめての やせ筋トレ

なかなか60キロ台が定着せず

食事制限だけのダイエットに限界を感じています。。。(;´・ω・)

そろそろ筋トレの時期かな。。。と思い筋トレ本を読み始めました!

イラストがとても多くサラサラ読めます!

美しくしたい部位によって鍛え方を分けてくれているのでモチベも下がりにくい!

私は腿とお腹を鍛えたいですね~

理由は元々ある筋肉が大きいからです!

大きい筋肉は他の筋肉に比べて手軽に鍛えられる&脂肪燃焼効果も大きい

そうです!

403 Forbidden

こちらの漫画で教わりました^^

人生で一度も運動して痩せたことが無いので筋トレをするのは

とってもとーても気が進みませんが脚とお腹のトレーニングを始めてみたいと思います(‘Д’)

本当にやりたくないのでヒップリフトとデットバグだけ、まずはやります。。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました