胸痩せしたくないダイエットブログ⑲ 停滞期革命!

ダイエット

18週目 9/3~9/9

9/3 内臓サーポート&16時間断食
旦那さんとデート
計2903㌍ 68.7㌔

9/4
朝食パン 昼食冷やし茶漬け 夕食キムチ&白米&煮魚
計1596㌍ 69.0㌔

9/5 地域清掃
朝食昼食サラダチキン 夕食旦那さんとデート
計2041㌍ 69.9㌔

9/6
朝食サラダチキン 昼食冷やし茶漬け 夕食サラダ&ナンカレー
計1162㌍ 68.7㌔

9/7 出張
朝食サラダチキン 昼食豆腐カルボナーラ 夕食サラダ&豆腐つけ麺
計1176㌍ 68.6㌔

9/8 出張
朝食サラダチキン 昼食野菜カレー 夕食サラダ&豆腐つけ麺
計1481㌍ 68.4㌔

9/9 出張
朝食サラダチキン 昼食大豆タコス 夕食旦那さん一時帰宅!
計3042㌍ 68.6㌔

トップ107 アンダー75 カップJ

13401-2000×7=-599カロリー☺

停滞期なのでダイエットやめてみたw

あああああああああああああ( ;∀;)!!

旦那さんが出張で寂しいです~~~~~( ;∀;)!!

体重も停滞期で頑張っても頑張らなくても変わらないし。。。

そんな訳でぇぇえ(‘ω’)

ダイエットやめます(笑)

これは厚生労働省の調査表です

立ち仕事が多く、休みの日も家事をしている私は活動レベルはふつう

年齢は25なので一日の消費カロリーは2050㌍

他のサイトや体重記録のアプリなどの情報を合わせると

2050㌍~2500㌍までなら食べても体重や体型に変化は出ないようです

なので

ダイエットは一旦お休みして太らない生活をしたいと思います^^

一日2000㌍以内で一週間の摂取カロリーは14000㌍に納めて

体重も70㌔は超えないように生活してみようと思います!

食べれる㌍も増えたのでサラダ大豆もキチンと食べたいと思います!!

しっかり食べてしっかり出してしっかり寝る!

停滞期に革命を起こせるような結果を残したいですw!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました