胸痩せしたくないダイエットブログ㉗

ダイエット

26週目 10/29~11/4

10/29
朝食蒟蒻ゼリー 昼食豆乳 夕食
計595㌍ 68.9㌔

10/30
朝食豆乳 昼食 夕食とんかつ
計2975㌍ 69.3㌔

10/31
朝食野菜ジュース 昼食スープ 夕食
計1014㌍ 68.6㌔

11/1
朝食豆乳飲料 昼食生姜スープ 夕食
計1502㌍ 68.5㌔

11/2
朝食ポテトスープ 昼食ミニうどん 夕食かつ丼
計1799㌍ 68.2㌔

11/3
朝食ビタミン飲料 昼食チゲスープ 夕食焼き肉
計2139㌍ 68.0㌔

11/4
朝食生姜スープ 昼食豚汁 夕食しゃぶしゃぶ
計2087㌍ 68.5㌔

トップ107 アンダー75 カップJ

12111-1590×7=981カロリーオーバー😢

花粉症をこじらせて呑気症になりました

2歳から今日までアレルギー性鼻炎🐽

春と秋は楽しむ暇なく終わっていきます。。。

そんな私の今年のアレルギー性鼻炎が酷すぎる😢

今までは目がかゆかったり鼻水が止まらなかったり

1日だけ微熱が出たりするくらいなのですが

今年は8月の終わりから痰が絡むようになり

秋が深まるほどドンドン酷く横になって寝れなくなる日も続き

流石に病院に行き薬をもらい少し楽になったと思ったら。。。

呑気症

名前だけ見たら愉快な感じですがそーもいかないぜ☆

ストレスで息をのむ緊張感のある精神状態が続き

実際に空気を飲み込み過ぎしまい吐いてしまうというもの(うぃきより

高熱以外で吐いた事のなかった私が月に1回。酷い時は週1で嘔吐。

鼻炎持ち。女性。口呼吸。若年。がかかりやすいストレス障害の一種らしいです

多分来週からまた出張がおるので大きな原因はソレですかね( ;∀;)

運動量が増えるのは嬉しいですがインスタント生活が続くのは辛い💦

なので!朝食に野菜生活🥬昼食は生姜たっぷり雑穀煮

晩御飯も白米持参など健康に気を使った食品を揃えました!

頑張る私( `ー´)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました