飛騨古川の居酒屋 「㐂楽」 喫煙者にオススメ

居酒屋

㐂楽~地元民に愛されている飲み屋~

古川駅からすぐ!㐂楽さん

㐂は喜びという意味で、読みはキだそうです^^

入ってすぐにカウンター席が7席

カウンター席の奥、暖簾の先がテーブル席になっていました

メニューは時々で変わるそうで黒板に書いてあり

値段の記載はなし!!

居酒屋に慣れていない夫婦なのでドキドキしながら注文しました(;’∀’)

オススメの記載がなかったのでドリンクは焼酎の水割り

梅干しとレモンも添えました^^

サッと出るもので水菜のジャコ大根サラダと

豚モツの串焼きを頼みました🤤

メインにエイヒレのフライ!!

席での喫煙が可能で旦那さんが喜んでいました

オジサンたちが楽しそうに今日の釣果などを話していて

THE町の居酒屋という感じでした(^^♪

合計金額は 3010円

コメント

タイトルとURLをコピーしました