飛騨古川の洋食居酒屋 「ノーチェ」

居酒屋

Noce 洋食が食べたい人へ!

市役所の近くにある洋食居酒屋 ノーチェ

意味はイタリア語でクルミらしいです

ランチだけじゃなくディナーもあるというので行ってきました^^

飛騨古川に洋食があることに驚きつつ

シャンディガフと赤ワインのデキャンタ(中ぐらいの量)で乾杯🍻

グラス→デキャンタ→ボトルのサイズで大きくなります

ネットで見た時から気になってた

チキンの小悪魔焼き🤤

せっかくなのでピッツァを!

生ハムベーコンウインナーピッツァ

旦那さんが旨い!旨い!!と喜んでいました^^

生地はクリスピーでワインによく合います!

調子に乗った旦那さんが白ワインを追加

鉄板焼きナポリタンと共に🍷

パスタは時間がかかるので注文は早めをおススメします

ピッツァは生地のお陰かパスタより早く来ました^^

最後はドルチェ♡♡♡

カボチャのプリンとケーキ!バニラアイス!!

デザートがある居酒屋は少ないのでとてもうれし美味しかったです^^

旦那さんは杏子ビールを追加。。。よう飲むな~

カウンター席8席。テーブル席2席。

テイクアウトにも対応しているそうなので子供などの若い集まりに利用していただきたいです!!

合計 6850円

旦那さんは飲みすぎて早々に寝ました

コメント

タイトルとURLをコピーしました