車で行く!飛騨古川の日帰り温泉♨「すぱーふる」

日帰り温泉

飛騨古川市役所の駐車場から車でスグ!

日帰り温泉 ぬく森の湯すぱーふる

料金表

電子決済


昼の12時から入浴🛁

広ーいお風呂を贅沢に使えるお客さんの少ない時間(^^♪

効能もモチロン大事だけど、他に人がいなくて存分にリラックスできる。。。

さいっこうに癒されるううううううう( *´艸`)♡

とくに水風呂がすごい!!!!

地下60メートルから汲み上げているので

ぎゃんっぎゃんっに冷えてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初めは太ももまで浸かるのが限界でしたが

サウナと交互に楽しんでいる内に、肩まで浸かれるようになりました^^

やっぱり自然の力で冷えている物は夏の疲れが取れます

愛知県に住んでいた時はエアコンに冷却器に冷蔵庫。

夏にはなくてはなくてはならないモノでしたが、使っていると体に異変というかコリのような感覚があり辛かったです😢

しかし、飛騨古川の早朝と夜の冷えた風。キンキンに冷えた地下水。それで冷やす夏野菜🥬

今年の8月に名古屋住みの人が古川に泊まったのですが、窓を開けるだけで涼しく寝れるので

「こんなに気持ちよぅ寝たのは久しぶりだ」

と喜んでいました^^


こちらの日帰り温泉にはランチタイム営業のレストランもあり

とっても広い休憩室もあるので一眠りもできます^^

暑い日々に疲れたら是非お立ち寄りください!

【公式】ぬく森の湯 すぱーふる(飛騨古川桃源郷温泉)
ぬく森の湯 すぱーふる(飛騨古川桃源郷温泉)は、岐阜県飛騨市古川町の日帰り温泉です。広さは飛騨市で最大級。まわりは松林の秘境。 畳の大広間と暖炉とソファで、いつまでもゆったりくつろげます。 温泉は、サラサラとして水分が体に浸透しやすく「美人の湯」と呼ばれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました