飛騨古川の夜のイチゴ狩り「池田農園」

☆オススメ☆
飛騨古川池田農園 · 〒509-4275 岐阜県飛騨市古川町黒内90−6
★★★★★ · 企業のオフィス

とっても美味しいイチゴ狩りが出来る「池田農園」さん

夜のイチゴ狩りという企画をしていたので参加しました!

山の中にあるハウスなので

18;30からのイチゴ狩りでしたが

すぐに真っ暗になってしまいました!

小さなキャンドルを貰い

めっっちゃエモい雰囲気の中イチゴ狩りを楽しみました❤

夜のイチゴ狩りは昼間のイチゴ狩りと違い

花粉を運んでいる蜂さんが全くいませんでした!

虫が苦手な方にはとってもオススメですね!

ですが

ハウス内のライトの明暗で完熟の苺が探しづらかったです💦

ヘタがめくれ上がっていたり

苺を取るときに簡単にプチっと取れる物が完熟なので

試してみてください!

昼間のイチゴ狩り

夜のイチゴ狩り

どっちも楽しかったです^^v

コメント

タイトルとURLをコピーしました