ペットホテル「わん’sルーム」高山市

☆オススメ☆
Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

泊りがけで愛知県に用事があったのでこちらの

ペットホテルを利用しました!

趣のある町並みの中にあるペッチホテルです

かなり狭い道が多いので

こちらの「友好の丘」に車を停めてから

歩いていかれることを強くオススメします!

私達は車で狭い道に入ってしまい

かなりの距離をバックしました(;´Д`)

看板が目印です!

ガレージで受付を済ませてください

事前の予約はLINEでしました^^v

お泊りの場合はご飯等の持ち物も忘れずに

併設のドックランで楽しく遊んだのか満面の笑みですね❤

たくさん遊んでもらって完全に懐いている目をしていますねw

私達のことも忘れないでー\(^o^)/

このホテルの一番の特徴はこちらの24時間様子が見れるカメラです!

ドックランや広場で遊んでいる様子は見れませんが

個室で休んでいる時や寝ている様子は手持ちのスマホから確認できました!

ぐーぐーイビキを聞くことも(*´ω`*)

更にオプションで30分の散歩もして頂きました!

なので帰ってきたら満足そうな顔で寝てました❤

合計 10.450円

飛騨高山 わんちゃん専用ペットホテル『わん'sルーム』
飛騨高山にある、小型・中型犬のわんちゃん...

コメント

タイトルとURLをコピーしました