高山市国府町「農園キッチンKIRIN」

☆オススメ☆
農園キッチンkirin · 〒509-4116 岐阜県高山市国府町上広瀬1294−1
★★★★☆ · レストラン

障害者雇用の促進を行っているカフェ

公園も併設してあり、カフェ内にも大きなキッズスペースがあるので

常に元気な笑い声が聞こえてきます(*´ω`*)

今日のお目当てはこちらドーーーーン

超お得ランチ数量限定 1000円

ご飯の恋人たちがこんなにたくさん(^q^)

しあわせ。。。すぎる。。。(^q^)

オカズはどれも美味しのですが特にオススメしたいのがスープ

今回はかぼちゃのスープでした!去年の秋はトウモロコシのスープだったので

季節によって変わるのかな?甘味と旨味。インスタントではない味がする!気がします!!うまい!!!

さらに季節のパフェ!!

こいつも食べたくて。ダブルお目当てで来てました\(^o^)/

味はもっちりろん美味しいのですが、何より驚きなのが値段。

併設のハウスで育てているからなのかなあ?

すごいお値打ちなのにすっごく美味しいです・ω・!

その他のメニューは

カレー、オムライス、ハンバーグ

ハンバーグは飛騨牛入りで少しお高いですがぜひ食べてほしい美味しさ!

自然派ビュッフェ | 農園キッチンKirin(キリン) | 高山市
農園キッチンKirin(キリン)は、季節の味をお届けする「田園ビュッフェ」スタイル。和洋の料理人が腕を振るった種類豊富な料理が食べ放題です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました