いちご狩り「池田農園」リピート

☆オススメ☆

二週続けて来ちゃいましたいちご狩り❤

今回はフル課金でいちご狩りするぞっ!!

友達と二人で来たのでチョコレート・フォンデュ以外は2つずつ頼みました^^

お値段は¥6390

いちご狩り自体が¥2500なので

千円ほど課金すればOKですね^^v

はじめは何もつけずにそのままの苺を頂きます(^q^)

うめーーーーーーーー(^q^)

前回のいちご狩りで自分はパックに山盛り3杯が限界だと気づいたので

美味しい美味しい苺ですが1パックで我慢して

次はチョコレート・フォンデュで食べます

え・・・・美味すぎでしょ・・・・・

チョコレートの甘苦さが

苺の甘酸っぱさと合わさって

美味しい!どんどん食べれる!!

甘党の友達は

チョコレートもいいけど練乳で甘さ追加するのもウメーよ

と言いながら食べ放題の練乳の海に苺を沈めて

練乳と苺を飲んでましたw

流石に喉が焼けるほど甘かったww

3杯目は互いにパフェを作りました!

かなり駆け足で食べましたがパフェ作りまでしていると

制限時間の70分はすぐに来てしまいました💦

いちご狩りで完熟いちごを摘むのが早すぎるよー

ハンター試験に再挑戦したキルアみたいやなw

と友人に言われるくらいには駆け足で狩りました^^

予約者限定で行きづらいかも知れませんが

とってもオススメです!「池田農園」いちご狩り

HOME | 飛騨古川池田農園公式ウェブサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました