ダイエットブログ

ダイエット

こんにちは~仲良し夫婦の妻の方です~

題名見ちゃうと分かると思うんですけど、私は今の旦那さんと付き合っていたころから20㌔以上太っているんですよね。。。ははは。。。

でも~旦那さんは私が細かろうと太かろうと全く変わらず愛してくれて、私も食べるの好きだし痩せなくていいか~と思っていたわけですwww

角度とか全然違いますが明らかに太ってますね!!!!

ダイエットブログって金になりそう💰

副業のためにブログを始めて毎日金になるネタを考える日々。。。

自分目線で考えますが、、、ブログって見なくね????????

Twitterとインスタで新しい情報は入るし、面白い情報もYouTubeで分かり易く流れてくる

そんな若い世代(?)の私が唯一見ていたブログ ダイエットブログ

特に毎日の食事と摂取カロリーの記載されたブログを穴が開くほど見て実践したこともありました

そんな訳で私が 見たい! と思えるダイエットブログ初めてみます!!

はじめの一歩

まずは菓子類を止めることにします!!

元々お菓子はあまり食べないタイプだったのですが、前職で人間関係のストレスが酷くそれを慰めるようにポテットチップスやアイスなどを食べる癖がついてしまい

今では人生最大体重😢

多分体重が減ることはないと思いますが、気長にいきましょう☕

体重のグラフや食べたものは1週間ぐらいでまとめてブログにしまーす^^

頑張るぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました