ダイエットブログ②

ダイエット

1週間目&生理中

5月4日 2406カロリー 77㌔

5月5日 1815カロリー 77.2㌔

5月6日 2996カロリー 78.2㌔

5月7日 2253カロリー 77.2㌔

5月8日 2550カロリー 77.2㌔

5月9日 2322カロリー 76㌔

5月10日 1366カロリー 76.2㌔

菓子類を食べないこと以外はいつも通り♪

晩御飯は毎日三人前の量食べました(* ´艸`)

1600~2500カロリーが成人女性の必要カロリーになるそうです

私は畜産業をしているので2500カロリー摂取だと太りも痩せもしないようです♪

食べたものを記入しなくてはいけないお陰で間食はかなり減りました!

あと、菓子類が食べたくならないように前より食事をたっぷり食べたのですが、お通じが良くなっていい感じです(^^♪

体重グラフ
5/9 正面😢
5/10 横😢

写真で見ると。。。ひどいwww

来週も頑張ります。。。

決め事①

①菓子類は食べない

②晩御飯の前にサラダを100g以上食べる(片手で軽く握るくらいの量)

③FINCというアプリに体重食べたものを記入する(このアプリは食べたものを記入するだけでカロリーを出してくれます!)

④グルテンは中毒性が強いのでを食事から減らす💦(小麦を多く使ったもの)

⑤お腹いっぱい食べる!!

今回の目標は食生活を正すことで減量することではないので、体重が大幅に増えない程度にお腹いっぱい食べました笑笑

生理も来ていたので全く無理をしない1週間

それなのに食後の甘いものが欲しくなる1週間。。。自分がどれだけ毒されていたか痛感しました💦

最低でも2週間~1カ月くらい菓子類やグルテンを避けると中毒症状が軽くなるそうですw

なので苦しい時期が続いていまーすwww


コメント

タイトルとURLをコピーしました