胸痩せしたくないダイエットブログ④

ダイエット

3週間目 5/21~5/27

ダイエットの初めは断食から!最近では主流のダイエット方法ですね♪大きく膨らんでしまった胃を小さくするため、それに体重がグンっと落ちればやる気もアップアップです(^^♪

断食後の回復食は揚げ物、小麦粉、甘いもの、しょっぱいものを避けるようにして、病人食を意識しました

金曜日の18時から土曜日、日曜日と断食します!遂にダイエットスタートです!!

あと旦那さんからのお願いでデートの日はダイエットを忘れて楽しみます♡

今更ですが食べたものが書いてない日は暴飲暴食しない程度に好きなもの食べた日です(^^♪


5/18 2174㌍ 75.8㌔

5/19 2931㌍ 77㌔

5/20 2509㌍ 77㌔ 旦那さんとデート

5/21 2711㌍ 76.9㌔ 旦那さんとデート 18時以降水のみ

5/22 ノンアルコール甘酒(113㌍) 76.0㌔ 水のみ

5/23 白だしのお湯割り(100㌍) 74.7㌔ 水のみ

5/24
朝食バナナ一本(86㌍)昼食味噌汁(31㌍)干し芋(304㌍)夕食チキン乗せサラダをノンオイルで(77㌍)おかゆ(400㌍)
計898㌍ 74.7㌔

5/25
朝食バナナ 昼食味噌汁&干し芋 夕食サラダ&豆乳でふやかしたおかゆ(468㌍)
計967㌍ 74.4㌔

5/26
朝食バナナ 昼食干し芋 夕食サラダ&豆乳おかゆ
計973㌍ 74.4㌔

5/27
朝食バナナ3本 昼食干し芋 夕食サラダ&豆乳おかゆカレー味
計1427㌍ 74.4㌔

10日間の体重グラフ
まだまだパツパツ
どすこいっw

トップ110㎝ アンダー85㎝ カップG 


断食中にヤバいふら付きを感じたので温かい甘酒と白ダシのお湯割りを飲みました^^

皆さんも無理はせずに胃にやさしい温かいものを飲みましょう!

断食は胃を休めるためのものです!無理は禁物!!

断食後の回復食も500㌍以上は胃にやさしいものを意識して食べましょう!!

私は断食と500㌍以下の食事で一か月10キロ痩せたことがありますが、死にかけました

体に力が入らなくなり、糞尿が流れ出て、目が見えなくなりました。

運よく家族がすぐに体を温め栄養のある物を飲ませてくれたので、救急車のお世話になることはありませんでしたが、今でも鮮明に思い出せる恐ろしい体験です。

他にも生理が止まる、爪と髪が伸びない、足の力だけで階段が登れないなど無理なダイエットは脂肪ではなく筋肉が無くなります。皆さんも無理なダイエットは止めましょう✖

私のサイズ♪

はい!菓子類の中毒もだいぶ抜けてきた三週目!

遂に今回から本格的なダイエット始めます!!

目標は 体重58㌔ アンダーバスト75㎝ カップD

現在の体型は。。。https://www.sportsoasis.co.jp/dbshindan/result.php こちらのサイトで計算していただきました!!面白いし分かり易いので皆さんも使ってみてください!

下のコメントが刺さります💦

日々気を付けること

基礎となる決め事

胸痩せしないための決め事

①週に一回必ずむね肉を食べる(サラダチキン)

②大豆製品を必ず三食のうち一食食べる

③仕事から帰宅後は入浴しナイトブラを付ける(しまむらで購入)

これから20㌔ほど体重を減らす予定なので安いやつにしました!

④プエラリアという成分を含むサプリを飲む

この成分がいいらしいです?

飲み始めは胸が張る感じがしますが、今は何ともありませんー^^

ゲンキーという薬局で買いました!

⑤寄せるブラジャーを付ける

私のお気に入り下着です!

着けている間、脇のお肉まで寄せてくれる♡

安くて簡単にきれい胸を作ってくれます!!

つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました