ダイエットブログ③ 

ダイエット

2週間目 5/11~5/17

5/11 1889カロリー 76㌔

5/12 2258カロリー 77.3㌔

5/13 4167カロリー 77.3㌔

5/14 2084カロリー 77.4㌔

5/15 2852カロリー 77.3㌔

5/16 3180カロリー 76.9㌔

5/17 2335カロリー 76㌔ 

トップ112㎝ アンダー90㎝

体重グラフ

痩せたいけど胸痩せはしたくない!!

ダイエット初めて1週間

本格的な減量には至っていないものの

晩御飯の前にサラダを食べ菓子類を控えたおかげか

むくみがかなり引いてきた気がします!(生理もあけたしねw)

そんな訳で今回のダイエットの目標をはっきりさせたいと思います!

①胸は痩せない!!!!!!!!!!!!!!

いやwダイエット宣言したはずなのに第一声が”痩せない”ってwww

違和感持った人も多いはず

でもそうですよね?胸痩せたくないですよね??

なので。。。

②目標体重は健康体重

見た目的に痩せてるわけじゃないけど太ってるとも言えない

分かり易いモデルでいえば 出川ガール夢ッペをもう一回り大きくしたくらいかな?

私の理想はそんな体型です♡


私の身長が158㎝

現在の体重が77㌔→健康体重58㌔(椅子に座った時に下腹に邪魔されず足が見えるくらい)

現在 バストトップ112㎝ アンダー87㎝ 差25㎝ カップG

最低死守したいライン😢 バストトップ91.5㎝ アンダー75㎝ 差16.5㎝ カップD


今週から週の区切りの日に胸のサイズも計っていきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました