胸痩せしたくないダイエットブログ⑩

ダイエット

9週目 7/2~7/8

7/2 生理 カロッタ忘れました~💦
朝食ローストチキンサンド 昼食鉄分ヨーグルト 夕食旦那さんとデート(はま寿司)
計2386㌍ 71.2㌔

7/3 生理 
1日旦那さんとデート→急遽食事会。。カロッタ飲むのも悪いので飲めず😢
計3846㌍ 72.2㌔

7/4 生理 
朝食ソイジョイ 昼食ウズラの卵 夕食おかゆ
計917㌍ 71.1㌔

7/5 休みの日に好きな物食べらなかった欲望爆発w
朝食ソイジョイ 昼食干し芋 夕食すき屋
計3684㌍ 72.6㌔

7/6
朝食ソイジョイ 昼食ウズラの卵 夕食煮魚&ご飯&キムチスープ
計1089㌍ 71.1㌔

7/7
朝食ソイジョイ 昼食炊き込みご飯 夕食煮魚&ご飯&キムチスープ
計1373㌍ 71.2㌔

7/8 カロッタ1回
朝食ヨーグルト 昼食サラダ 夕食旦那さんとデート
計2039㌍ 70.3㌔

トップ105㎝ アンダー80㎝ カップG

15334−1476×7= 5002㌍オーバー

今週は予定通りダイエット出来ませんでしたが、予定外の肉体労働があったので体重が増える事はなくて良かったです(^_-)-☆

ソイミート食べたよ!

大豆!大豆!!

牛タン
美味しい👍
安めのジャーキーのような味🐄
お肉が食卓になくても全然平気!だって凄くお肉の味するもん(*^▽^*)

とんかつ
お肉の旨味にソースの香り🤤
とても美味しいのですがサクサク感がすごくてスナック菓子のようでしたw
ご飯にはならないかなぁ


他にもふやかして使うソイミート

コンビニにはタコスミート

など大豆でできたお肉はたくさんありました!

胸やけもしないですし、女性にうれしい大豆イソフラボンがたっぷり❀

今後もたくさん使っていきたいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました