胸痩せしたくないダイエットブログ⑰ 4ヵ月後

ダイエット

16週目 8/20~8/26 

8/20 16時間断食&メタバリア
旦那さんとデート
計2597㌍ 70.2㌔

8/21
朝食ミカン 昼食冷やし茶漬け 夕食おかゆ
計1030㌍ 69.2㌔

8/22 生理
朝食ゼリー 昼食冷やし茶漬け 夕食白米&缶詰
計1102㌍ 68.7㌔

8/23 生理
朝食ミカン 昼食冷やし茶漬け 夕食白米&味噌汁&鯖の煮物
計1285㌍ 68.8㌔

8/24 生理
朝食リンゴ 昼食冷やし茶漬け 夕食白米&焼き鳥&味噌汁
計1221㌍ 69.0㌔

8/25 生理
朝食モモ 昼食冷やし茶漬け 夕食親睦会
計3139㌍ 69.8㌔

8/26 生理
朝食昼食桃 夕食旦那さんとデート
計1211㌍ 68.2㌔

トップ107 アンダー76 カップ I

11585-1476×7=1253㌍オーバー😢

今週は頑張ってダイエットしたつもりでしたが、前の週の気の緩んだ食事が尾を引いているのか余り痩せませんでした(‘_’)

これに挫けず来週も頑張ります💦💦

メタバリアEX

カロリミットを飲み尽くし、新しいサプリにチャレンジしました~^^

効果のほどは。。。。

イマイチ!ですかね(;´・ω・)

気休め程度に効いてたかな?

これを飲んで数時間後にお腹がずっとゴロゴロ鳴っていたので、飲むタイミングも気を付けた方が良さそうです^^

メタバリア・大人のカロリミット・カロリミットこの3つを試してきましたが

一番気に入っているのはカロリミットです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました