胸痩せしたくないダイエットブログ㉒ 停滞期革命終了!

ダイエット

21週目 9/24~9/30

9/24 生理 旦那ワクチン
旦那さんとデート
計2513㌍ 70.0㌔

9/25 生理 旦那ワクチン休
旦那さんとデート
計3279㌍ 70.6㌔

9/26 生理
朝食おからビスケット 昼食冷やし茶漬け 夕食白米とサバの味噌煮
計1840㌍ 69.0㌔

9/27 生理
朝食おからビスケット 昼食冷やし茶漬け 夕食黒酢炒め
計1875㌍ 68.5㌔

9/28
朝食おからビスケット 昼食冷やし茶漬け 夕食冷しゃぶ
計1711㌍ 68.7㌔

9/29
朝食おからビスケット 昼食冷やし茶漬け 夕食うどん
計1346㌍ 68.5㌔

9/30
朝食おからビスケット 昼食冷やし茶漬け 夕食旦那さんとデート
計2565㌍ 70.4㌔

トップ107 アンダー77 カップI

15129-2050×7=779カロリーオーバー😢

停滞期革命おーしまい!

食べるカロリーを増やして4週間

一か月ほど経ちました!

太らない生活をしてみて分かったことは

⑴食事はとても太りにくいが、間食はみるみる太る!

⑵甘い物がどーしても食べたい時は食後でなく食前に!
気持ちが満たされるし、甘味の為に無理して食べる気が無くなる!

⑶性別、年齢、活動レベルから出される消費カロリー目安はかなり正しい!
来週からのダイエットは焦らず、今までのダイエットより多くカロリーと食事を取り健康に過ごしたい

改めて太りやすい事・太りにくい事が分かりました!

来週からは私も出張勤務があり、ダイエットしずらい状況になりますが

この3つのことを思い出し頑張りたいと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました