胸痩せしたくないダイエットブログ⑧

ダイエット

7週目 6/18~6/24

6/18
朝食昼食サラダ 夕食おかゆ
計569㌍ 72.8㌔

6/19
朝食白ダシのお湯割り 昼食サラダ 夕食おかゆ
計706㌍ 72.6㌔

6/20
朝食コーヒーとサラダ 昼食ヨーグルト 夕食サラダ&おかゆ
計905㌍ 71.9㌔

6/21
朝食バナナ 昼食干し芋 夕食サラダ&味噌汁&ご飯&鰯味噌煮
計953㌍ 71.7㌔

6/22
朝食バナナ 昼食お茶漬け 夕食鯖水煮&ご飯&味噌汁
計1147㌍ 72.0㌔

6/23
朝食バナナ 昼食お茶漬け 夕食サラダ&ご飯&鯖味噌煮&味噌汁
計945㌍ 71.9㌔

6/24 カロッタ
朝食昼食温かいスープ 夕食旦那さんとデート
計1748㌍ 71.6㌔

トップ108㎝ アンダー83㎝ カップG

前の週食べ過ぎたので今週は少し無理をしました💦
お陰で胸が確実に減りました(;´д`)トホホ

肥満度2を突破!!

遂に肥満度2を脱しました!!

いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな訳で下着を新調

赤のれんで購入 1つ300円

今まではLLを使っていましたが、ナイトブラLサイズを2着を購入しました^^

古いナイトブラも捨てずに、お腹いっぱい食べた時用に残してあります^^

エメフィールで購入

日中用下着も80E→75G✨

な・の・で・すが!!

パッドがなああああああいいいいいい!!ない!!!

めちゃめちゃ離れ乳の私にとってアノ寄せてあげるブラパッドは不可欠😢

一応つけてみましたが、、、あれ?乳縮んだ(笑)??

調べたらFカップより大きくなるとグラマーサイズという種類になり

パッドポケットという所に別売りのパッドを入れる事が出来るそうです^^

なので、速攻買ってきましたシリコンパッド!!

初めて買いましたが手触りはサラサラで布パッドと違い洗っても縮まなさそうです^^

着用写真はこんな感じ♪

うーん。。。あんまり変化ない。。。なぁ。。。😢

1日付けてみたのですが、やっぱり離れていく乳(。) (。)

グラマーサイズでも寄せるブラないかな~とエメフィールを探していたら。。

こちらの脇高ブラと

このPUSH UPブラというのがグラマーサイズにも対応している寄せるブラのようです

早速、購入して1日仕事をしてみました^^

☆脇高ブラ☆
盛りは無し!!
ですが、脇高なだけあって横の贅肉もスッキリ✨
公式サイトのも書いてありますが、グラマーサイズからホックが3つになり肩紐も太くなります♪お陰で前より楽に仕事が出来た気がします^^

☆PUSH UPブラ☆
盛りは少し有り!!
脇高の後に着用したのでホルード感が少し物足りない気がしました💦
肩紐が二股になっていたりオシャレ重視なブラのようです^^

🌸おかゆ卒業🌸

ダイエットも7週目。2カ月近くになり胃がだいぶ小さくなってきたのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))?

晩御飯が水で量増ししたお粥じゃなくても満足できるようになってきました!

特に!!

こちらの商品で作る味噌汁!美味しすぎる!!!

本当にしっかりダシの風味があって、リピ買い確定です(‘ω’)ノ

私は具ナシで鮮度味噌だけを熱湯で溶いて飲んでます❀19カロリーです✨

味噌汁19㌍+ご飯356㌍+サラダ15㌍+魚の缶詰200㌍
=590㌍✨

ウマウマです~~~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました