共働きを辞めて、主夫とパートになりました!

お問い合わせ

飛騨古川に移住して3年ほどが立ちました。

雪が全く降らない年もあれば、大雪で屋根が壊れ修理に100万以上かかった年もありました。。。😭

様々な事がありましたが、令和5年5月をもって正社員から主夫になりました!

これからは受け継いだ家や畑をしっかり管理し夫婦二人三脚、

力を合わせて起業に向けて精一杯頑張りたいと思います!


33歳で夢に向かって動き出すというのはすごく怖いものです。

ですが、まだ30代だからこそ夢に向かって動けるとも思いました!

想像したくはないですが、起業が何もかも失敗し12年が経っても45歳です。

再就職可能な年齢は35〜45歳あたりなので、社会人に戻ることも可能です。


大きな目標は起業に成功し「ドックカフェ」や「マイクロブタカフェ」や「民泊」等を経営することです!

そのために庭にある畑を手入れし、自給自足的な生活で生活コストを抑え、

すでに起業し地域に根差している先輩方の地域公演や市が運営するセミナーなどに参加し、

沢山の人と輪を広げていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました