NOASOBIキャンプ場☆一番キレイな夜空が見える☆

☆オススメ☆

夏はキャンプ場、冬はスキー場として経営している。

NOASOBIキャンプ場に泊まりました(*´ω`*)!

ここは夏からずーっと行きたかったのですが

予定が合わず10月になってしまいました(;´Д`)

Instagramがよく更新されていて

毎回うちゅくしい夜空の写真に目を輝かせていました💖

サイト紹介

サイトはフリーで全面が芝になっています

寒暖差は激しく夜露と芝で足元が濡れるので

少し丈のある靴を履くことをオススメします!

ドックランは2つあり大きのと小さいのがありますUo・ェ・oU

大きのは高低差があり、遊ぶのには良いですがテントは建てられそうにありません

小さい方も高低差ありますが、テントを建てる向きに気をつければ不自由なく寝られます

オススメの日は平日と新月🌙

オーナーさんによると平日の夜は人が少ないそうで

私達が泊まった日も貸し切りでした!

貸し切りだからノーリードで走り回らせていいよ〜と!

言ってくださったのですが、帰ってこなくなりそうなのでやめましたw

マメは賢いですけど??

そしてこのキャンプ場一番の魅力!満天の星空!!

あまりにもキレイだったのでコットの上に寝そべり4時間は眺めていた気がしますw

流れ星は12回ほど見れました\(^o^)/

旦那さんと他愛もないことを話しながら星を見る、、、

たまにマメちゃんに顔を舐められるw

サイコーに癒やされる時間になりました

奇跡ショット!流れ星見えるかな?

キャンパーに寄り添ってくださるオーナーさん

ここのキャンプ場は当日キャンセルOKです

キャンプ当日の天気を見てからキャンプするかしないか決めてくれていい。とのこと

他にも、チェックインは13;00-以降で連絡があれば21;00でも大丈夫。

本当にキャンパーに寄り添ってくださるオーナーさんです!

この優しさに甘え過ぎず!しっかりと掃除片付け!!

いつまでもNOASOBIキャンプ場が自由なキャンプ場として経営できること

キャンパーのみなさんで守っていきましょう^^v

すすきの迷路に困るマメちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました