居酒屋 河鹿

居酒屋

今回は居酒屋河鹿(かじか)さんです!!

メニューはシンプルですがどれも美味しいです♪

居酒屋さんのお通しってなんか嬉しいんだよなー(*^^*)

まずは手羽先!!呑兵衛用なのか味濃いめ♪

お次は砂肝の炒め!!

これも濃いめ!!

酒に合うんだな〜(*^^*)

締めにラーメンも食べたけど何故かデータが無い、、、なぜ(泣)

気を取り直して

ここのマスターさんと息子さんがまーーーーほんとに面白い人!!!

初見でもがんがん喋ってきますww

でも喋るの苦手そうだと思うとちゃんと気を使ってくれます♪

ご飯食べた後に行ったので実は2日連続で行きました

1日目 ビール2 レモンサワー1 白真弓(飛騨のお酒)コップで7? 砂肝1

で2000円

2日目 ビール2 レモンサワー1 白真弓おちょこで12? 手羽先1 ラーメン1

で3400円のとこを3000円にしてくれました(*^^*)よっ!!太っ腹〜♪

これが白真弓です

なぜこんなに安いのか、、、それは!!

マスターが寝酒に付き合ってとお酒を注いで来るからww

明石家さん○さんみたいにずっと喋ってるので全然飽きないしずっと呑んでいれます(^^)褒め言葉よ?w

河鹿 · 〒509-4224 岐阜県飛騨市古川町殿町6−2
★★★★☆ · 居酒屋

古川駅から歩いて5分かかりません!!

皆さんもマスターとお喋りしましょwwきっと楽しく呑めるので♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました