胸痩せしたくないダイエットブログ㊽

ダイエット

47週目 3/25~3/31

3/25
朝食肉まん 昼食茶碗蒸し&🍙 夕食coco一番低糖質カレー
145.8g 71.3

3/26
朝食雑煮 昼食低糖質カルボナーラ 夕食豆腐ハンバーグ&豚汁
154g 70.9

3/27
朝食肉まん 昼食野菜が取れるパスタサラダ 夕食豆腐ハンバーグ&豚汁
146.6g 70.5

3/28
朝食肉まん 昼食野菜が取れるパスタサラダ 夕食豆腐ハンバーグ&豚汁
120.9g 70.3

3/29
朝食肉まん 昼食野菜が取れるパスタサラダ 夕食低糖質視線味噌ラーメン
153.3 70.9

3/30
朝食肉まん 昼食野菜が取れるパスタサラダ 夕食豆腐ハンバーグ&豚汁
94.5 70.3

3/31
朝食豆腐ハンバーグ 昼食水切りヨーグルト 夕食豚汁
112.7 70.9

糖質制限辛すぎる!

糖質制限ダイエット辞めたいです!!

舐めてましたわ。。。

糖質制限辛すぎる(´;ω;`)ウゥゥ

始めて一週間ほどですが様々なことに気づきました!!!!

まず!お肉は思ってるほど食べられない!!

顎が疲れます(; ・`д・´)

そして!脂も思ってるほど摂取出来ない

メッチャ胸焼けします。メッチャ胸焼けします。。

大事じゃないけど2回言いました。

お肉と言い脂と言い、私だけかもしれませんが

米が無いとイガイガ?して3口くらいしか美味しく食べられないんですよ( ;∀;)

旦那さん曰く、お米が無いといつもの半分もオカズ食べないね😟

なので体重も減っていますが、糖質制限のお陰というより

物理的に食べる量が減って痩せたって感じです💦

もちろん、こんな痩せ方ではストレス馬鹿程貯まるので

何か対抗策を考えないと。。。

糖質依存症に120gは少なすぎます!!!!

批判的な感想があります。

一個人の感想として受け取れる方のみ

お読みください!

こちらの本を参考に糖質制限を始めたのですが

初めから120g以下は少なすぎます!!!!!

こちらはあすけん

デスクワークの多い人食事中心のダイエット月2キロ痩せるための

目標栄養素グラフになります

次のグラフは

休憩時間以外は立ち仕事食事中心のダイエットをし月2キロ痩せるための

目標栄養素グラフ(私はこちらの設定でダイエットしてます!

いかに120gスタートが少ないか分かります(; ・`д・´)

健康的な人の1日の糖質270~330gくらいから

スタートの方が良くないかな~と私は思いました☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました