胸痩せしたくないダイエットブログ㊼

ダイエット

低血糖に気を付けて糖質制限

糖質制限ダイエットを始めて

まだ数日も経っていませんが。。。

1日の糖質量増やします!!

1日120g以上150g以下にします!!

理由は簡単!低血糖で倒れました(^^)v

前にブログネタにしましたが高校生の時に

無理なダイエットで死にかけてから低血糖体質になっちゃったんですヨ

気を付けてはいたんですがやっぱり駄目でしたね~

46週目 3/18~3/24

3/18
朝食ホットレモン 昼食茶碗蒸し 夕食牛丼ライト
糖質112g 72.3kg

3/19
旦那さんとデート
118.4g 73.0

3/20
朝食中華まん 昼食サラダパスタ 夕食ポークソテー
127g 71.0

3/21
朝食中華まん 昼食サラダパスタ 夕食ロカボカレーラーメン
138.3 72.0

3/22
朝食中華まん 昼食サラダパスタ 夕食しゃぶしゃぶ
98.9 71.2

3/23
朝食チーズ 昼食ナゲット 夕食豚のビール煮
127.4 71.2

3/24
朝食ガスト 昼食ジョイフル 夕食ささみフライ
148.2g 70.6

糖質制限 ここが辛いよ!

甘味!フルーツはほとんど食べれない!!

甘い物はそこまで興味ない私ですが

それでも、あ~食べティーナアーと思う事があるので

甘い物が大好物の人にはかなりキツイダイエットだと思います💦

甘くて美味しいけど物足らないのは糖質が少ないから?

1日の糖質が120g以下なので

大きな食品チョイスミスをすると

そのほかの食事がオワタ\(^o^)/オワタになります

2つで糖質32.9g ぎゃー!

糖質制限 ここがイイ!

やっぱりお肉食べ放題な所ですね~~~

美味しいお肉食べてると

ダイエットのストレスみたいなのは感じにくいです^^

いきなりステーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました