飛騨高山のロウリュウが楽しめる湯屋「鷹の湯」

日帰り温泉
403 Forbidden

高山の観光地から少し離れたところにある湯屋

鷹の湯

小さいながらに店内は清潔でお風呂や特にサウナには店長のこだわりを感じます^^

シャワーヘッドはマイクロバブル!!

シャンプー、リンス、ボディーソープ完備なのでタオルだけで入浴できます!

内風呂は二種類!深さは三段階になっており一番深いところは腰まである!

炭酸源と香りの湯(行ったときはラベンダー&カモミールでした!

露天風呂は深さが四段階!水風呂は高山の水道水💦

一番のこだわり!薪ストーブのサウナ!!!!

薪のため常に新鮮な空気を入れていてサウナなのに口が乾燥しずらく、アロマ入りの水を焼け石にかけることでロウリュウも楽しめます(*^^)v

とても気持ちの良い最高のサウナなので混雑時は人が多く楽しめない可能性があります!

(特に男性はサウナ好きの人が多いので混雑時は避けて!旦那さんは並んでて1回しか入れなかった。。。( ;∀;)と悲しげに言っていました

あと、駐車場が分かりずらいところにあります💦必ずGoogleマップで探してから向かってね(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました