地元のバスでも来れる!飛騨古川の日帰り温泉♨しぶきの湯

日帰り温泉

遊んで!食べて!癒されて!

四十八滝温泉 しぶきの湯 遊湯館
四十八滝温泉しぶきの湯 遊湯館公式ウェブサイトです。高山市の観光地で楽しんだ後は、遊湯館で汗を流そう!

温泉施設だけでなく一年を通して13の滝をめぐる滝めぐりハイキング

夏季限定になりますが

キャンプ花の森の散策も楽しめます!

とってもいい天気☼

バエバエな写真が取れました♡

湯あたりしないためにもお得なランチを食べました!

日替わり1000円ランチはカキフライタルタル!!

平日限定でランチだけでなくディナーも1000円なんです!!!!

岩盤浴は450円ですが1時間だけなので注意してください

たっぷり汗をかいた後に入る秋風が吹く露天風呂~

休憩室でフルーツ牛乳を飲めば!仕事の疲れも吹き飛びます^^

ご飯とお風呂を楽しむならしみずの湯!いいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました