飛騨古川の居酒屋「馬場のかどや」焼とり

居酒屋

串焼きってなんであんなに酒に合うんでしょうか・・・

毎晩晩酌している旦那さんはもちろん。奥さんのほうはほとんど飲まないのに。。。

というわけで、今夜は飲むぞ!!と気合を入れて来店(*^^)v

ワクワクするようなメニュー表( *´艸`)

知らない食べ物、知らないお酒があります!

ライムビールとトマトのお酒で乾杯🍻

爽やかで飲みやすい!お通しのおからサラダも注文したいくらいウマウマでした!

旨タレキャベツをバリバリ!

たくさんの串物を注文したのでオススメから紹介!

オススメ以外の品は商品名記入

鳥ニンニク。酒とすごく合います!

ほこほこのニンニクがうめー!!!!

とっても大きな牛のレバ。

ティックットックで流行り?の生食レバーのようなサクサクとした歯ごたえ

よだれを飲み込んだあなた!ぜひ!!

タンこぶ。鳥ニンニク。

お肉のタンと昆布の和え物。

これメチャクチャうまい!酒に合うしおっけ!

ねぶ皮。

ネギと皮と見るからにテリテリなタレが🤤🤤🤤

冬のネギが美味しいからこれからドンドン美味しくなるのかな!?

味噌串。チーズ揚げ。鳥かつ。
ねぎま
飛騨レッド。砂肝

飛騨レッドは喉に辛っくきます!苦手な人は注意!

蔵元の隠し酒。氷下魚。なんこつ。
かくてき
アボカドチーズ
タン
揚げ長芋。フグ皮もみじ
横須賀ブラジャーのaカップ

ブランデー×ジンジャーエールでブラジャーらしいです

すっきりとした味わい

食べかけのししとう串
ささみワサビ。ウズラの卵柚子胡椒
ベーコントマト
河豚のヒレ酒
いかとび

合計 10500円

容赦なく飲み食いした割には・・・??

コメント

タイトルとURLをコピーしました