なかんじょ川キャンプ場🐟小さなお子さんとの川遊びに最適🐠

キャンプ

今回は家族でなかんじょ川キャンプ場でキャンプしました(^^)

嫁さんはソロキャンをしたことがあり自分はキャンプした記憶が小学生ぐらいにやった?ぐらいの知識ですww

キャンプってテント張ったり薪から炭作ったりとりあえずなんかもう面倒!!ってイメージでした、、、

家で作ったご飯のほうが楽だし美味しいし、、、

でもアニメのゆるキャンを観て少し興味が湧いたのでとりあえず庭キャンからスタート!!

炭はやっぱり大変だけど充実感がすごいある!!

そこで今度は外でやりたい!!って話になりなかんじょ川キャンプ場に来させてもらいました(*^^*)

嫁さん、自分、まめちゃま!!

ここのキャンプ場はペット大丈夫です♪

近くに駐車場もあるのでいらない荷物は車に放置!!w

木の近くは虫が多いので注意が必要です、、、パニクったwww

今回はウインナー、ベーコン、ハンバーグ、肉まんなどの加工製品!!

炭火焼きなんでもうめー、、、それにしても、、、、、、

まめちゃん狙いすぎよ??wwwwww

今は折り畳み傘みたいな引っ張るだけでできるテントもあるんやねーお義父様感謝します(*^^*)

天気にも恵まれ自然豊かで大満足です♪♪

夜焚き火もきれいだったし(^^)

失敗?したなーってことは夜が思ったより寒かったので次は何か羽織る物がいるかな!!

またやりたいと思えたキャンプの思い出でした!!!

なかんじょ川つり公園キャンプ場 · 〒509-4316 岐阜県飛騨市河合町元田1092−2
★★★★☆ · キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました