飛騨古川の居酒屋「河鹿」飲み歩き初心者におすすめ

居酒屋

赤い提灯が魅力的な居酒屋

河鹿(かじか)

カクテルのパッションオレンジと生ビールで乾杯^^

香りがよく爽やかで美味しい〜

みんな大好きだし巻きに

長芋とじゃこと葱かな?鉄板焼

夫は地酒の白真弓を追加!

料理やお酒に一工夫あって家とは違う味!!

だし巻きには梅肉をアクセントに

私が頼んだカルアミルクにはモヒートだったかな?

酔ってて少し忘れましたがw

爽やかなお酒を少し入れることで飲みやすくしているそうです^^

仕事終わりで腹ペコな夫婦は

あかうを

いもばたー

ころころホルモンも追加!!

年末年始忙しく久しぶりの夫婦居酒屋巡りでしたが楽しくスタートできました^^

メニュー

喫煙はオールオッケイ!

吸っていいっですか?と聞くと愛煙家の店長さんが喜びますw

お座敷が4つ カウンターが6席だった気がします^^

生ビール二杯。日本酒2本。チューハイ二杯。おつまみ・・・

合計 7400円

河鹿 · 〒509-4224 岐阜県飛騨市古川町殿町6−2
★★★★☆ · 居酒屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました