じゅうじゅう亭〜飛騨古川の焼き肉店〜

飛騨古川

ずっと気になっていた地元の焼肉屋さんに初潜入!

天井が高く広々とした店内にテーブル席とお座敷がありました^^

メニュー👆👆👆

飛騨牛が800円だったり、馴染みのないお肉など興味と食欲がソソられます!!

お通しのサラダ

夫婦で来たからか大皿できました

飛騨牛、タン、ツラミの三品で焼き肉スタート!

メニューの上の方に書いてあるだけあってこの三品が一番美味しかった(^q^)

気になったメニュー「コブクロ」

コリコリした食感でお酒が飲みたくなります

気になったメニュー「テッチャン」

油がたっぷりの品ですが歯ごたえもとても良くお酒が飲みたくなります

気になったメニュー「ハツ刺し」

お刺し身のようなフレッシュな味わい!日本酒が飲みたいです

〆に頼んだ石焼ビビンバ

かなり大きいです注意!通常の二人前

〆で食べるなら三人くらいで分け合う大きさwww

生のきゅうりが入っていてポリポリと楽しい食感♫

小ライスと大ライスのサイズの違いです

さるぼぼコインと現金で支払いができます

じゅうじゅう亭 · 〒509-4241 岐阜県飛騨市古川町向町152−4
★★★★☆ · 焼肉店

不定休なので、行かれる方は電話で営業しているかの確認をしてから向かうのがオススメ

飛騨古川駅から2キロほど離れているので宮川タクシーを利用すると便利です

コメント

タイトルとURLをコピーしました